TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.4.19 イルミナカラー ネモフィラ

READ MORE

2026.4.19 メンズパーマ!

READ MORE

2026.4.17 広がりを抑えてくれるトリートメント!

READ MORE

2026.4.16 ブリーチなし艶々ピンクカラー

READ MORE

2026.4.13 みんなでスタバ!!

READ MORE

2026.4.13 同期、初カラー!

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX