TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.5.2 朝活

READ MORE

2026.5.1 トリートメントでさらさらに!

READ MORE

2026.4.29 姉をカラーしました

READ MORE

2026.4.27 髪の毛を切るってステキですね

READ MORE

2026.4.27 最近寒暖差で疲れていませんか?

READ MORE

2026.4.23 結んでも可愛い◎抜きっぱなしデザインカラー

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX