TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.4.22 ストレートパーマ×ボブ

READ MORE

2026.4.20 最近暖かくなってきましたね!

READ MORE

2026.4.19 でっかい犬

READ MORE

2026.4.19 カットモデル!!

READ MORE

2026.4.19 新入生が入りました!

READ MORE

2026.4.19 新入生が入りました!

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX