TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.4.13 ヘアセットしてもらいました!

READ MORE

2026.4.12 横浜観光Part2‼︎

READ MORE

2026.4.10 梅雨前にストレートパーマかけませんか?

READ MORE

2026.4.10 ブリーチなしで作る限界ハイトーン!

READ MORE

2026.4.6 頭皮状態いかがですか??

READ MORE

2026.4.6 4月になりました!

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX