TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.4.3 まとまるストレートボブ!

READ MORE

2026.4.3 重ためボブに飽きてきたお客様を、ボブレイヤーにチェンジ

READ MORE

2026.3.29 スタバ!

READ MORE

2026.3.29 MILE SixTONES

READ MORE

2026.3.28 横浜観光Part1

READ MORE

2026.3.27 頭皮のケアしませんか?

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX