TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.3.22 伊豆旅行

READ MORE

2026.3.22 おすすめらーめん!!!

READ MORE

2026.3.21 外ハネでつくる抜け感ボブレイヤーと柔らかブラウンカラー

READ MORE

2026.3.20 春カラーミニボブ!

READ MORE

2026.3.15 Newカラー!!

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX