TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.6.26 アイスを食べました!

READ MORE

2026.6.26 レイヤーボブ!

READ MORE

2026.6.26 〜勤務地がliveとpalette 2店舗になるお知らせ〜

READ MORE

2026.6.25 ハマってるもの

READ MORE

2026.6.21 麻辣湯にハマりそう、、、

READ MORE

2026.6.18 パーマにおすすめスタイリング剤◎

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX