TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.5.25 梅雨に向けてトリートメントケ

READ MORE

2026.5.24 レイヤーボブ

READ MORE

2026.5.24 レイヤーボブ

READ MORE

2026.5.22 梅雨に向けてストレートパーマを!

READ MORE

2026.5.22 まとまりが気になる方に◎

READ MORE

2026.5.19 撮影会にちらっと

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX