TOP > BLOG > アイスを食べました!
BLOG

2026.6.27 白髪が多いほどオススメハイライト

READ MORE

2026.6.26 アイスを食べました!

READ MORE

2026.6.26 レイヤーボブ!

READ MORE

2026.6.26 〜勤務地がliveとpalette 2店舗になるお知らせ〜

READ MORE

2026.6.25 ハマってるもの

READ MORE

2026.6.21 麻辣湯にハマりそう、、、

READ MORE
BLOG

JUN

26

アイスを食べました!
2026.6.26


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

サーティーワンアイスを食べました!
私はチョコ味がお気に入りです♩
みなさんは、何味が好きですか?
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX