TOP > BLOG > 友人の結婚式へ
BLOG

2026.6.26 アイスを食べました!

READ MORE

2026.6.26 レイヤーボブ!

READ MORE

2026.6.26 〜勤務地がliveとpalette 2店舗になるお知らせ〜

READ MORE

2026.6.25 ハマってるもの

READ MORE

2026.6.21 麻辣湯にハマりそう、、、

READ MORE

2026.6.18 パーマにおすすめスタイリング剤◎

READ MORE
BLOG

JUN

15

友人の結婚式へ
2026.6.15


こんにちは!
オーガニックリブの樋口です!

先日、友達の結婚式にお呼ばれしてきました!

小学生の頃からの、
16年くらいの仲の友達の結婚式だったので、とても感動してムービーを見る度に涙が出ました、、、。

とても温かい気持ちになりました!
結婚式って素敵ですね(*´`)

美容師目線としては、参列者みなさんの髪型が素敵なアレンジをしていてそこにも目がいってしまいました笑
live(リブ) アシスタント higuchi Kaho
GO STAFF PAGE
川越市南通町20-35 アーバンビル1F
049-229-0296
BACK TO INDEX